過去の投稿記事 月別: 2018年8月

『365日日めくりッ ラブ2019カレンダー』(服部みれい=著 エムエム・ブックス=刊)にて2019年の星の運行を監修とコメントさせていただきました!

いよいよ11月15日発売!!!

毎年、大、大、大人気の

『365日日めくりッ ラブ2019カレンダー』(服部みれい=著 エムエム・ブックス=刊)にて、来たる2019年の星の運行を監修とコメントさせていただきました!

11月16日、愛の星、金星の順行にさきがけるタイミングでリリースされる、このラブ2019カレンダー。

星とつながり、宇宙のリズムとエネルギーを味方につけると詰まりが取れて、世の中ではなく自分のハートに正直に生きれるようになります。

宇宙に見守られる安心感と、毎日が楽しく運がよくなる感覚をぜひぜひ感じてみてください〜!

みなさんの2019年が最高のものになりますように♡

[満員御礼]星のおはなし会 Center for COSMIC WONDERにて

[定員に達しましたため、受付は終了いたしました]

たくさんの星々があつまり

光の音を奏でる

星柱の光景にこころはずませて

Center for COSMIC WONDERでは、星の坊主さまとふぇみにゃんによる「星のおはなし会」を開催いたします。

宇宙からの祝福としてのいのち、それぞれが自然と調和してひとつの星として生きること、

そしてそこから物語を紡ぐことをテーマにお二人がおはなしをされます。

当日まで、お日にちが近づくことで受け取るエネルギーやビジョンをお二人でさらに高められ、

そこから生まれたおはなしの響きを私たちに聴かせていただけるでしょうか。

この日、アートサウンドユニットのJue and Anoaによる原初演奏を行います。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

星の坊主さま

長野県 佐久にて農を営みながら、星々の声から物語を綴る。

ふぇみにゃん

西洋占星術と東洋の四柱推命、風水を使い、星や自然との共鳴を確認しながら、一人一人の設計図を読み解く。

Jue and Anoa

MAMIUMU(サウンドアーティスト)とYukinori Maeda(現代美術作家・COSMIC WONDER主宰)のアートサウンドユニット。

日時:

2018年8月25日(土)

午前10時 − 正午(要予約 先着40名様限定)

3,500円(野草ティー付)

*敷物やクッションをご持参ください。

会場:

Center for COSMIC WONDER

東京都港区南青山5-18-10

午前11時 − 午後7時

休館日: 8月1日(水)− 8月7日(火)、14日(火)− 17日(金)