本日11/23(土祝)発売!『365日日めくりッ ラブ2020カレンダー』 にて2020年の星の運行を監修とコメントさせていただきました。

本日、11/23(土)発売!!!

毎年、大人気の『365日日めくりッ ラブ2020カレンダー』(服部みれい=著 エムエム・ブックス=刊)にて、来たる2020年の星の運行について監修とコメントさせていただいています。

今までの物語のふりかえりと総しあげ、そしてこれからの物語がとうとう明らかになりはじめる、壮大な時代の節目と完成の年、2020年。

ここまで取り組んできたこと、ステップアップさせてきたことを具体的な形にしていく方、迷っていたことをしぼって等身大のスタートを切る方、結論を出して今までのがんばりの山をおりる方、本当にそれぞれだと思います。

また、あたらしい風の時代の予告編もあらわれてくる2020年。

このエネルギーにあふれた日めくりカレンダーがみなさまの毎日の暮らしにご一緒できましたら!

星とつながり宇宙のリズムとエネルギーを味方につけることで、世の中ではなく自分のこころに正直に生きれるようになります。

宇宙とつながっている安心感と、毎日が楽しく運がよくなるような感覚をぜひぜひ感じてみてください!

みなさまの2020年が最高のものになりますよう。